録音

今年の目標である「月に一度は外で演奏」が二月にして挫折しそうだったので、「ネット上でも外!!」という強引な解釈で録音して公開することにした(そんな暇があったらジャムセッションでもいけよ。というのはもっともですが、家を空けられない事情もあるので)。







こちらです。

http://www.geocities.jp/jazzcellocafe/sound.html

MTRのリズムマシン以外は自分で弾いています。ただピアノはずっと間違えないで弾くのができなかったので、違うパターンを2つとって編集で繰り返し。ヴィブラフォンは電子ピアンに入っていた音色を使用。あとベースも電子ピアノの音色を使っていて、これは仮のつもりで入れて後でベースを弾こうと思っていたのだけで、案外いい感じだったのでそのまま(これも編集で繰り返し)。チェロはフィッシュマンのピックアップとプリアンプを使ってラインで録音した。リバーブなどは全てMTR内蔵のもの。
[PR]
by jazzcello | 2007-02-19 08:29 | cello
<< ジャスラックが見解? Hank Roberts an... >>