BIG NEWS

アルコール関係のCMには良い音楽が使われることが多い。
そんな中で来たよ!!!!!!!

Y M O




キリンラガービールCMギャラリーここで三人の演奏する姿を見ることができる。もちろん、CM撮影用のもので本当に演奏しているのではないけど、高橋幸弘の後ろに鎮座ましますMoog3とか細野晴臣が弾くオデッセイとか・・・・・・79年を知るものにとっては涙もんです。

しかもBGMがライディーンだと思ったらこれが新録音。CMで聞く限り「演奏感」が出ているかんじで、私はYMOの初期のライブでの「人間の演奏」が好きだったりするのでGOOD(そういえば、かつてのYMO再結成のときに、三人だけの生演奏によるレコーディングという案もあったそうだ。)これが音楽配信限定で発売されるとのこと配信サービスは今まで使ったことないけどこれはいくぞ。

RYDEEN79-07
[PR]
by jazzcello | 2007-02-02 18:46 | music
<< Don't Go It... The New Oscar P... >>